足るログ

片言語学力で海外生活中

Nexus7を購入ができません

image

米国ではすでに発売済みのNexus7ですが日本でも9月25日に発売開始されました。
(Amazon.jpをアクセスして必死に探したのはワタシだけじゃないはず・・・だよね?)

iPadでは実現できない、最新AndroidタブレットNexus7と光回線がもたらす外出革命があまりに凄すぎる

でも、Google Playで、Nexus7を「今すぐお買い物」をクリックすると、

現在のところ、お住まいの地域ではGoogle Playの端末は購入いただけません。

できるだけ早い時期にさらに多くの国で端末を提供できるよう最善を尽くしております。

後日またご確認ください。

後日、クリックしても買えませんよ。。Googleさん

っと本日の予行練習終了。実はいま買っても帰国が2ヶ月後でなので焦る必要がないわけでした。Kindle Fire HD、また発売を噂されているiPad miniもあるしね。

10月2日からヨドバシなどの量販店でも販売されるようなのでポイントも付くワタシの大好きヨドバシでいまのところ購入予定です。