足るログ

片言語学力で海外生活中

投稿の編集画面にAll in One SEO Packの設定項目がない

option

WordPressをインストールして、「はじめにインストール○○選プラグイン」みたいな記事をいろいろ見てた時にAll in One SEO Packもインストールしました。

使いはじめて「投稿の編集」画面でAll in One SEO Packの項目があり、入力出来ていたのですが、10個ぐらい記事を投稿したあたりからプラグインが有効にもかかわらず、All in One SEO Packの項目が「投稿の編集」画面から消えました。

表示されないのは仕方がない。

仕様。

そういうもの。

寄付でもしないと使えないのかな?

なんて思って放置してました。 allin

サーセン、 「表示オプション」- 「All in One SEO Packチェックが入ってませんでした(´・ω・`)

これで全部の記事に入力できるようになったので今後のアクセスが変わるものなのか様子見中です。

んでは!