足るログ

片言語学力で海外生活中

Windows8発売!

Windows8_Preview_Desktop29Feb2012 Windows8_Preview_Desktop29Feb2012 / aaron_anderer

Windows8のカスタマープレビュー版から使い続けているので、あれ?

まだ発売じゃなかったんだっけ?ってな感じでした。

iPad miniKindle の発表があったばかりなのでWindows8 は盛り上がってないのかなと思っていましたが秋葉原はそんなことは無くWindows7 のときより盛り上がっていたようです。 Windows8で深夜販売。

「7を越える盛り上がり」だったアキバの様子をレポート

新しい機能が多く搭載されていますがWindows7と大きく変わらないような使い方も出来るので戸惑うのは最初だけでしょう。それなら新しくOS変える必要ないんじゃない?っということは、置いときましょう。

ワタシはSurface Pro に少し期待してます。