足るログ

片言語学力で海外生活中

新しいブログ作成したけどWordPressが分からんかった

WordPress SchwagWordPress Schwag / whiteafrican

ブログ開設から何もせず一ヶ月が経ってしまいました。

夏休み何ていう洒落た特別休暇がない会社なので、有給を使い約半年ぶり帰国していました。

帰国中もWordPressのページを見ながら設定と更新しようと思いましたが借りたUQ WiMAXが実家で300m程前で電波が切れており使えなかったため更新できず。

戻ってからはやたらと仕事が忙しい、そして体調崩すの繰り返しでブログに構っている場合じゃなかった。

今日も実は体調不良で仕事休んでしまったんですが調子戻ってきたので午後グーグル先生に尋ねながら設定中、先人の方々にはいつも感謝!アルネ。