足るログ

片言語学力で海外生活中

ありふれた光景!?ケンカ

b201120113534714e27beeb4052c

手をだす喧嘩は殆どみないが、口喧嘩でわーわー喚き散らすというのはよくある。

そして喧嘩するのは大体女性です。

この前見たのは、地下鉄で喧嘩慣れしているのか、邪魔になるカバンと帽子を投げ捨てた彼女が彼氏にミドルキックをお見舞いしてました。彼氏は無抵抗です。

そしてイベント(ケンカ)が開始されると日本みたいにチラチラ見ずにみんなガン見です。 時々ギャラリーも参加型へと発展しますが、事が終ると何事もなかったように解散する瞬間が好き。

 

以下、見つけた画像です

b201216408222614fd7dd42e567e

b201295154857140780

b201295154859733966

b20122571512562020686

b20123021056262784852

b2012951549042850287

b2012951549043064890

 

いまのところワタシは喧嘩に巻き込まれずに過ごしています。