足るログ

片言語学力で海外生活中

goagentが接続できなくなりました

夏休みしかり、現地では春休み?でネットが遅いようですが、更なる試練が発生(面倒?)

Webアクセスの制限が厳しくなっていると思ってたらgoagentもブロックされたよ。帰宅してゆっくりとネットしていたら普段goagent経由で表示しているライブドアの画像が表示されないので「何だろう?」と思ったらGAppのgoagentが動いていませんでした。

"appengine.google.com"もブロックしているようで状況も確認できません。

View DNS info

Weiboを見ると最新版が公開されているようでそっちを使えば問題が解決しそうです。

追記:2/2現在、最新版のserverアプリがエラーが表示されていましたが、何だか分からないうちに現バージョンでも問題なくアクセスできるようになりました。使えるならいいや。

んでは!